白ちゃんの旅ノート

世界各地の搭乗記を中心に、飛行機や空港に関することを紹介しています。

ブログ開設

こんにちは!

 

白ちゃんといいます。

ついこないだの3月まで学生をしておりました。

趣味は色々な航空会社を使うこと、たくさんの空港を巡ることです。

 

私は今まで様々な航空会社を使い、色々な国を訪れました。しかし私が行った場所の中にはマイナーな空港や観光地も存在し、それらに関する情報がないために困惑する場面もありました。

 

そこでこのブログでは、あまり有名ではない航空会社、航空路線、空港、観光地に関することを取り上げ、紹介することを目的としています。

具体的には

・エルアル航空搭乗記

ヨハネスブルグ空港ガイド

・韓国のマイナー空港ガイド

等を予定しております。このブログでは普通の旅行記ではなく、あくまでも飛行機の搭乗記や空港ガイドをメインにしていく予定です。

このブログを見て、マイナーな場所へ行くときの手助けになったり、航空会社を選ぶときの参考になったりすれば幸いです。

 

更新ペースはそれほど早い訳ではないと思いますが、気長にお待ち頂ければと思います。

 

それでは、第一回の記事でまたお会いしましょう!

 

白ちゃん

twitter @rapidsunport

白ちゃん (@rapidsunport) | Twitter